てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › わたコン・街コンCD作成
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年02月27日

わたコン・街コンCD作成

わたコン・街コンCD作成
何とかできました。
今晩の街コン同窓会で配ろうと思っていたCDです。
手元にある音源をまとめていたら42曲、CD3枚になってしまいました。
今日準備できるのは、5セットぐらいになるので、参加者全員には渡せないので、申し訳ないですね。

さすがに、30年近い前のカセットテープからのダビングですから、ノイズはひどいです。
こんなことだったら、もっと早めにやっておけばよかったな。

街コン関係の皆さんの参加をお待ちしています。
「待っちょいびんどぉ~」



Posted by kintaro at 06:58│Comments(4)
この記事へのコメント
街コンはお疲れ様でした

大木さんが いなければ

同窓会は 無理だったと思います

これからも よろしくです。
Posted by hばーど at 2010年02月28日 08:13
昨日は素敵な 心に残る集まりになりましたね

お疲れさまでした

挨拶の機会を頂いたのに ボロボロで失礼しました

大木さんの 活躍がなかったら 実現出来なかった

真心の 通う温かい時間でした  感謝

          アルテ  美也子
Posted by sindi at 2010年02月28日 14:16
お疲れさまでしたァ~~!!

一気に、時のブランクを無くしてあの当時に気持ちが若返って歌えた事で、またやる気が湧き上がって来ましたよ~!!

やはり、練習不足は偉観ともし難いですが気持ちが変わって無かった事が嬉しいですね~!!
Posted by ゲンちゃん at 2010年02月28日 17:04
宇良さんへ

昨日は、お疲れ様でした。
やってよかったなあと言うのが、正直な気持ちです。
連絡不十分という反省はついてきますけどね。

美也子さんへ

ありがとうございました。
美也子さんやsindiさんが、快く場所を提供、おもてなしをしてくれたので、楽しく安心して、同窓会を進めることが出来ました。
本当に感謝です。
それに、美也子さんのウルウルは、街コンのメッセージが伝わったんだろうなと思えて、本当に嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

元治さんへ

やりましたね。
何とか、終了してホッとしています。
元治さんもお疲れ様でした。
Posted by kintarokintaro at 2010年03月01日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。