てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › sindiさんのスライドに音楽を乗せて
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年03月02日

sindiさんのスライドに音楽を乗せて



アルテ崎山のsindiさん作成のスライドに、友利さんの「大きな輪を広げよう」の音楽をつけました。
この「大きな輪を広げよう」は、第1回街づくりコンサートのときに、テーマソングを募集して、友利さんが応募した作品です。

kintaroは好きで、このテープを保管していました。
今回、いい機会ですので、同窓会の様子とあわせて、紹介します。



Posted by kintaro at 00:21│Comments(3)
この記事へのコメント
大木さん
お疲れさまです

メンバーのデータが欲しいのですが
Posted by sindi at 2010年03月05日 22:13
 オオキっちゃん、宜保香代子さんとコンタクトとれました。どうもありがとう。
 教会のゴスペルを作って、唄っている彼女は元気で頑張ってますね。
 30年の時を超えて・・不思議な感覚です。
Posted by YUUYUU at 2010年03月06日 11:19
sindiさん、お疲れ様です。
アルテは相変わらず、にぎやかですね。
メンバーのデータは、DMします。

YUUさん、香代ちゃんと連絡取れたんですか。
香代ちゃん、元気だったでしょ。
不思議ですよね。
インターネット様々ですね。
どっかに足跡さえ残していたら、いつかどこかで出会えるようなそんな気がします。
また、声をかけます。
ぜひ、来てください。
信勝さんも、隆さんも一緒にね。
Posted by kintarokintaro at 2010年03月09日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。