てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 4/15、アルテの飛び入りライブに
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年04月17日

4/15、アルテの飛び入りライブに

4/15は、前職場の歓送迎会でした。
首里りうぼうの近くにある「がく都」で6時から9時30分ごろまで。
いい気分でゆんたくしていると、Hばーどの宇良さんから「飛び入りライブやっているよ。5月の打ち合わせもやるよ。」と、呼び出しがありました。

5月に街コンライブを予定しているので、その打ち合わせだと思って、歓送迎会終了後、方向が同じ方がいましたので、乗せてもらって、アルテに行きました。

話し合いもそこそこ、元治さんと宇良さんと山城さんと、いつものメンバーに、又吉さんというギターの上手な方が入って、つい、「心の旅」「いちご白書をもう一度」「思い出がいっぱい」を唄っちゃいました。
4/15、アルテの飛び入りライブに

打ち合わせだと思って、いろいろ話を聞いてみると、なんと、来週23日の老人ホーム大名の「ホーム喫茶」も一緒にやろうと言う話のようでした。
いつものメンバーに「マリちゃん」も加わって、1時間ほどやるのだそうです。
ちょこっと、通し練習みたいにやりましたけど、本番が楽しみです。
4/15、アルテの飛び入りライブに

そうそう、明日の日曜日に、アルテで練習をします。
最近、寒くなっているので、体調を整えて臨みましょう。



Posted by kintaro at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
大木さを いろんな意味で頼りにしてます

よろしくお願いします・。
Posted by hばーど at 2010年04月17日 23:23
> 大木さを いろんな意味で頼りにしてます

一緒に楽しませてください。
今日の練習、よろしくお願いします。
Posted by kintaro at 2010年04月18日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。