てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › いよいよ、今日です
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年04月23日

いよいよ、今日です

いよいよ、今日です
大名老人ホームでの「ホーム喫茶」は今日です。
大名の安次富さんが、素敵な横幕を作ってくれました。
「アルテ崎山のゆかいな仲間たち」なんて、ちょっと恥ずかしいです。
いよいよ、今日ですいよいよ、今日です
sindiさんと美也子さんにも来てほしいですけど、お店があります。
終わったら、みんなで報告に行きます。

ホーム喫茶は、今回で327回目、25年余り続いている大名老人ホームの名物行事だそうです。
毎回、いろいろなゲストを招いているようです。
kintaroは、以前に友人と一緒に出させてもらいました。
たくさんのお客さんがいらしていて、緊張しました。

今日も地域のたくさんのお客さんが来ることでしょう。
ドキドキします。
(美味しい食事もでるそうです。)
楽しみです。

がんばります!

元治さん、山城さん、まりちゃん、の~りさん、翁長、宇良さん、よろしくございます。



Posted by kintaro at 07:21│Comments(2)
この記事へのコメント
大木さんお疲れ様でした

大木さんが 司会や歌をやってくれたので

上手くいったと思います

これからもよろしくです。 
Posted by hばーど at 2010年04月24日 19:07
宇良さん、お疲れ様でした。
みんなの不思議な力でしょう。
本当に、楽しかったです。
Posted by kintarokintaro at 2010年04月24日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。