てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ホーム喫茶、無事に終了
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年04月24日

ホーム喫茶、無事に終了

今日は、午前中、寝ていました。
帰ってきたのが遅かったものですから。

ホーム喫茶、無事に終了
みなさん、お疲れ様でした。
ステージ終了後の食事をいただいているところです。
美味しかったですね。

ステージの写真は、舞台にいたので撮れませんでした。
kintaro個人的には、浦添市でPTA活動を一緒にさせていただいていた石川校長先生が、大名小学校に転勤されていたこと。
MCで何回も引き合いに出してしました。石川先生、何度もすみませんね。
また、学生時代に、ボランティア活動でかかわりのあったキヨ子さんが、ホーム喫茶の常連だと言うこと。

アンコールも飛び出して、「青い山脈」をもう一回歌ったのですが、会場がフォークダンスを始めたので、もう1回1番から4番まで歌ってしまいました。
もりあがりました。楽しかったです。

大名を後にして、アルテ崎山の美也子さんとsndiさんに報告に行きました。
みんな元気です。
まだ、歌いたかったのか、思い思いに、ステージでやってました。
結局帰ったのは、2時前でした。
ホーム喫茶、無事に終了
ホーム喫茶、無事に終了





Posted by kintaro at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。