てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 街コン同窓会、第2弾終了!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年05月17日

街コン同窓会、第2弾終了!

5/15の土曜日に「街コン同窓会 第2弾」を開催し、11人ガ集まって、ワイワイガヤガヤと過ごしました。
大雨の中、ハプニングもあったりしましたけど、それを乗り越えての開催でした。
街コン同窓会、第2弾終了!
この日は、2月に来れなかった香代ちゃんも来てくれました。
香代ちゃんは、教会でゴスペルソングを歌う活動をしているそうです。
ちょうど、CDを持ち合わせていたので、歌ってもらいました。
街コン同窓会、第2弾終了!
ハプニングだったのは、運動会、結婚式と多忙のスケジュールの中、駆けつけてくれた金創が近くまでたどり着いているのに、雨のために視界が悪く、縁石に乗り上げてしまったのです。ほんの100mほどのところでしたので、男性数人が救出に向かい、何とか、無事に脱出ができました。お疲れちゃんでした。
その後、落ち着いた後で、歌を3曲ほど歌いましたが、相変わらず、聞かせてくれました。
街コン同窓会、第2弾終了!
大東島に嫁いだキンタに、香代ちゃんが連絡を取ってくれて、携帯電話で少しだけ、話しました。
当時、高校生だったキンタも、高校生の子持ちですからね。
本当に来たときは、ぜひ会いましょう。

新屋敷ニコウさん(kinatroが呼んでいるニックネーム)も、子どもの世話があるのにも関わらず、ほんのわずかな時間でしたが、顔を出してくれました。
前回も声をかけましたが、用事があって参加できず。
今回は、前回も作成して配りましたが、CDが欲しいとのことで、あの雨の中、無理に来てくれました。
ニコウさんも当時高校生でしたが、しっかり、お母さんの顔になっていましたね。
歌を歌ってもらうのは、次回ですね。
街コン同窓会、第2弾終了!
のりみさんも来てくれて、街コンには1990年に開催したコンサートに関わったと言うことでした。

そのほかは、いつものメンバーで、元治さん、えっちゃん、山城さん、宇良さん、翁長さん、長憲、政次、kintaroですね。
街コン同窓会、第2弾終了!
何かしら、懐かしさの中で、集まった皆さんでしたが、こういう風に同窓会の回を重ねていくと、また違った街コンの新しい歴史になっていくのかなあと思いました。



Posted by kintaro at 07:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。