てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 教頭就任、おめでとう
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年05月17日

教頭就任、おめでとう

義兄が、高校の教頭先生に、この4月から就任しました。
最近まで忙しくって、お祝いができずにいて、昨日、やっと義兄の親兄弟関係、奥さんの親兄弟関係20人あまりが集まって、お祝いをしました。

教頭就任、おめでとう
夕方の6時30分から3時間、あっという間に時間は過ぎていきました。
義兄の長男も、来週から教育実習が始まるということで、タイミングよく、お祝い会に出席しもらうことができました。
ウクレレとギタレレの親子演奏もあったりして、和やかな雰囲気でした。
教頭就任、おめでとう
花束も贈りました。
教頭就任、おめでとう

教頭という職は、管理者と教職員の間にあって、気苦労も多いと思います。
教職員だけではなく、PTAとの関わりも出てくるわけです。
義兄の学校のPTAの一人としては、何かしら協力できることがあれば、お手伝いしたいですね。



Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。