てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 5月20日の飛び入りライブ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年05月24日

5月20日の飛び入りライブ

アルテやはみんぐばーどのブログでは、すでに書き込みがされてます。
kintaroも写真を撮りましたので、載せます。

だんぱち彦さんとYUKIちゃん。
5月20日の飛び入りライブ

はみんぐばーどとマリちゃん。
5月20日の飛び入りライブ

宮城YUUさん。
YUUさんは、お昼のランチもいらしたそうです。飛び入りがあることを聞いて、夜も見えたのでした。
そして、この日は、街コンメンバーの香代ちゃんも来ていました。
実は、YUUさんは、香代ちゃんとは、作詞者と作曲者の関係でもあり、この夜は、香代ちゃんの前で歌ってくれました。
5月20日の飛び入りライブ

のらさん。
5月20日の飛び入りライブ

前田さんと藤岡さん。
5月20日の飛び入りライブ

突然、はみんぐばーどの山城さんが、前田さんとコブクロの桜をコラボ。
5月20日の飛び入りライブ
山城さん、とても楽しそうでした。

kintaroも、香代ちゃんと一緒に、「あかちゃん」を歌わせてもらいました。



Posted by kintaro at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。