てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 安和さんから『落成式の写真』、いただきました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年06月14日

安和さんから『落成式の写真』、いただきました。

安和さんから、先日の落成式の写真をいただきました。
安和さんから『落成式の写真』、いただきました。
動画からのキャプチャーよりきれいな写真です。
ボケていたほうがよかったかも……(ナハハハ)

安和さんから『落成式の写真』、いただきました。
落成式の準備で、先生方が一生懸命準備していたクス玉は、綺麗に開きました。

鼓衆かみむいとぐるくんの合同演舞です。
落成式のアトラクションで、華を添えます。
安和さんから『落成式の写真』、いただきました。
安和さんから『落成式の写真』、いただきました。
安和さんから『落成式の写真』、いただきました。
「アキサミヨー。おばさんを食べないでー!」
安和さんから『落成式の写真』、いただきました。

神森学童クラブのとーちは、以前、実際に火を使っていましたが、今回は、発光するもの(何て言うんだろう)を使って、安全の中で、披露していました。
変化であり、工夫ですね。すばらしい!
安和さんから『落成式の写真』、いただきました。



Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。