てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森自治会まつりがあります。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年08月06日

神森自治会まつりがあります。

昨夜、8/6に神森中学校区の地域教育懇談会があり、参加してきました。
次男が中学校を卒業して2年、中学校も新しい先生方、PTA役員の方々が頑張っているんだなあと実感しました。

さて、8/14に予定されている「神森自治会まつり」に今年も出演の依頼があって、先日はアルテ崎山で、元治さん、金城さんと打ち合わせ、ちょこっと練習をしました。
神森自治会長に出演と曲数とかの最終確認をしました。
曲数は2曲。プログラムが多いようで、時間は10分と言われました。
ということは、kintaroの担当であるおしゃべりは極力控えるということなんだと、内心苦笑してしまいました。

みなさん、神森自治会のお祭りに来てください。



Posted by kintaro at 07:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。