てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › ゆきと、がんばり賞!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年08月09日

ゆきと、がんばり賞!

うれしいメールをいただきました。
いつも、写真を撮ってくれる安和さんからです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日はすごい土砂降りでラジオ体操はできなかったでしょうね。
我が家もさすがに神小にもいけませんでした。
ですが、ゆきとががんばっていますので、06:30には家の中で、3人でちゃんラジオ体操の歌を歌い、体操を行いました。そしてママから印鑑を頂きましたよ。
今年のゆきとは満点をひそかに狙っているみたいで、昨年とは大違いです。
泣きながら朝もがんばって起きています。……ちなみに、昨年は3回でした。
保育園からもがんばり賞を頂いていますので、写真を送ります。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


保育園のがんばり賞を胸に誇らしいゆきと君です。
ゆきと、がんばり賞!
うれしいですね。
夏休みの一時ですけど、子どもたちのがんばりを、しっかり認めてくれる保育園と、それを支える家族って素敵だと思います。
kintaroもそのお手伝いを、少しでもできてうれしい限りです。

ゆきと君、ゴールまであともう一息です。
一緒にがんばろうね。

安和さん、子どもの成長を感じますね。


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 22:04│Comments(5)ラジオ体操
この記事へのコメント
ウオ!!

早速のブログアップ有り難うございます。

ゆきとにもみせましたが、少し照れていましたよ。

これを励みに後半戦がんばりたいと思います、kintaroさんも毎日、毎日大変でしょうが一緒にがんばりましょう。

また、今日は興南高校野球部も勝ち越しをしましたので、次が楽しみです、がんばれ興南高校ナイン!!

県民の皆さんで応援しましょう。
Posted by アワパパ at 2010年08月10日 21:19
忘れていましたので、追記です。

ふれあい夏祭りもお伺い予定ですので、一緒に楽しみましょう。

kintaroさんのステージもちゃんと写真撮りたいと思っていますので張り切ってくださいね。
Posted by アワパパ at 2010年08月10日 21:27
ゆきと君が喜んでくれてうれしいです。
安和さんも、一緒にがんばりましょうね。

興南野球部も勝ったし、夏はまだ続く!

夏祭りも楽しみましょう。写真、よろしく。
Posted by kintaro at 2010年08月11日 05:56
再度 挑戦してみます

新聞だけが 回収の対象ですか

段ボール 空き缶はどうですか

ラジオ体操なんて  感動です

何か お手伝いしたいのですが

今回は コメント 届くかな・・・?
Posted by あるて  美也子 at 2010年08月12日 19:45
美也子さん、前回のコメントも届いていますよ。

新聞以外にも、ダンボール箱もOKです。
だけど、空き缶は集めていません。

よろしくお願いします。
Posted by kintarokintaro at 2010年08月12日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。