てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 残暑お見舞い申し上げます
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年09月07日

残暑お見舞い申し上げます

突然ですが、

残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます
(この風鈴は残暑見舞いのはがきにマッチしているのかな?)

宮崎の知り合いから残暑見舞いが、職場にありました。
そのはがきに「kintaroさ~ん、お元気ですか」とあったんですね。

忙しさにかまけて、こんな季節の変わり目に気づかずにいたんです。

そういえば、夜は涼しくなって、エアコンもつけない日がここ数日、続いています。
こういうときこそ、体調管理が必要ですね。

みなさんも、体調を整えて、ごはんをいっぱい食べましょう。



Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。