てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興琉祭で「フォークダンス」を
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年09月29日

興琉祭で「フォークダンス」を

こういう風に書くと、kintaroを知っている方は、「相当、フォークダンスが好きなのね。」と言われそうです。確かに、いろんなところで、いろんな場面で、フォークダンスをして楽しみましょうと提案しているkintaroです。まあ、好きなのは事実です。
ちょっと照れながらも、笑顔の中で楽しめますからね。 …… と思っているのはkntaroだけ。
興琉祭で「フォークダンス」を
さてさて、10月9日・10日は、興南高校の文化祭です。
ちょっと用事があって、学校に寄りましたら、生徒たちが今日も準備をがんばっていました。
みなさん、生徒たちの成果を、ぜひ、見に来てください。
そして、ついでに、フォークダンスで楽しんでください。

《笑顔でフォークダンス》2学年行事
平成22年10月9日(土)・10日(日)
両日とも午後4時~(20分)
校内正門隣り ガジュマルの木のあたり


でも、生徒の成果発表が1番ですからね。
フォークダンスは、ちょっとした添え物ですよ。



Posted by kintaro at 20:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。