てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南高校の文化祭
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年10月10日

興南高校の文化祭

昨日は、文化祭1日目。
朝方は雨が降っていて、心配されましたが、誰かの行いがよかったのでしょうか。
天気は回復して、無事に1日目を終了できました。
興南高校の文化祭
今日は2日目。
午後3時までのプログラムです。
天気も良いようです。
たくさんの人が来てほしいですね。

ハンド部は、剣道部と一緒に飲み物を販売しています。
興南高校の文化祭



Posted by kintaro at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、興南高校の前通ったんですよね
行こうか迷いましたが、島袋くん目当てになっちゃうし
家族連れでいいのかわからなくて・・・
そのまま通り過ぎてみました(´-ω-`;)ゞポリポリ


ハンド部もいるし、行ってみればよかったです(ρε;) クスン
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2010年10月12日 08:56
にじいろ家族さん、おはようございます。
はじめまして、kintaroです。
興硫祭、来ればよかったですよ。
野球部の生徒たちは「写真を一緒に」に対しても、嫌がることなく、えらぶることなく、自然にやっていたと思います。
(内心はどうだったかわかりませんが)

ハンド部も生徒も自然に歩き回っていましたよ。

それに、にじいろ家族さんがいらしたら、飲み物の売り上げも、きっと伸びたはず。ナハハ
Posted by kintarokintaro at 2010年10月13日 05:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。