てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 大阪の伯母が亡くなる
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年11月04日

大阪の伯母が亡くなる

11月2日に、大阪の伯母が亡くなったと、連絡が入り、今日、葬式、出棺・火葬を終えました。
4日、5日は本部と今帰仁に出張の予定でしたが、同僚のはからいにより、葬式に参列することができました。
87歳で、来年に米寿でしたが、大変元気な伯母さんで、大阪に来たときは、必ず顔を見せていました。
鹿児島にいるころから、よくしてもらった伯母さんです。




Posted by kintaro at 17:56│Comments(1)
この記事へのコメント
悲しい 寂しい日でしたね

人の命の 大切さや儚さが 身にしみる年に

なったんでしょうか

気持ちが痛いですね

ご冥福を  心からお祈りします

お力落としの有りませんように

     アルテ  美也子
Posted by sindi・美也子 at 2010年11月05日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。