てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › アルテ崎山の8周年&美也子さんバースデイに
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年11月29日

アルテ崎山の8周年&美也子さんバースデイに


(アルテ崎山のブログから埋め込んだ映像です)

アルテ崎山がオープンして、8周年になるんですね。
美也子さんの誕生日で、?歳になるんですね。
11/27は記念すべき日だったんです。

kintaroもお祝いに出かけました。
いつも見かける方、初めてお会いする方、様々な方がお祝いに駆けつけていました。
店内は、お祝いの花が飾られていました。
サンルーフさん、宇良さん、香代ちゃん。
美也子さんの先輩の久田さん、そのさん、仲原さん。
ナチュラルトーンのはつさん。
ゴーヤーマンさん、ゆみちゃん。
歌声の皆さん。
店内狭しと、ゆっきーながお客さんの応対をしていました。

kintaroが、アルテに初めてきたのは、1月のある日。
街コン同窓会の打ち合わせのためです。
あれから、まだ1年も経っていないのですが、美也子さんにも、sindiさんにも親しくさせてもらっています。
施設訪問にも協力いただきました。

これからも末永いおつきあいをお願いします。

アルテ崎山のブログ



Posted by kintaro at 06:16│Comments(2)
この記事へのコメント
載せていただいてありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2010年11月29日 15:38
美也子さん、これからもよろしくお願いします。
Posted by kintaro at 2010年12月01日 03:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。