てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › はいさいん ……偶然に
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年12月04日

はいさいん ……偶然に

12/1~3は、仕事でうるま市を走り回っていました。
2日の夜、道を尋ねようと安慶名公民館に立ち寄ったのです。
区長さんと話していると、公民館にやってくる地域の方が……
顔を見合わせて「お!」。
ヤッシ君ではないですか。
「何しているの?」
「kintaroさんこそ?」
偶然に出会った私たちの言葉は、ここで会うのが「不思議」という表情だったと思います。
「僕はここに住んでいて。」
「私は、仕事で。」

ヤッシ君は、「はいさいん」と言うグループのメンバーで、音楽活動をしています。
北谷のモッズで、12月末にはライブも予定しています。
コンテストで入賞した歌をCDにしています。
kintaroも購入しました。
安慶名公民館でも、販売しています。
子どもに対する親の思いが込められている共感できるメッセージソングです。
はいさいん  ……偶然に
~ はいさいん ~
「君の足跡」
「いつか夢がかなうまで」
http://hisign.ti-da.net/ はいさいんブログ


いやあ、いいですね。



Posted by kintaro at 08:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。