てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › じんじんメールで届いた温かい話①
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年12月24日

じんじんメールで届いた温かい話①

kintaroは、息子の出身中学校のじんじんメール「かみむい通信」は、今でも受信して読んでいる。
昨日、記事を書いた「要美優さん」に対する寄付の記事が送られてきた。
内容は以下のとおりです。

■□■□■□ 000971:かみむい通信 ■□■□■□■□■□
『本校1年生の要美優さんの心臓移植を支援する募金について呼びかけたところ各方面で早くも協力していただき、ありがたく感じています。
本日もお昼時間に興南高校の糸数さん(本校卒)と有田さんが来校し,野球部や学級で集めた募金を届けにきてくれました。
心のあたたかさを感じ胸が熱くなりました。
ひとりひとりの小さな思いやりをつなぐことで目標を達成していける。その思いを広げていきましょう。
クリスマスイフ゛の日に素敵なやさしさに出会いました。(^^) 』
…… 神森中学校の先生より ……
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

息子の通う『興南高校の生徒』がという内容に、またまた嬉しくなりました。



Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。