てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 2日目の朝、餅を焼く
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年01月02日

2日目の朝、餅を焼く

2日目の朝、餅を焼く
昨年末、購入した七輪で、いつものように餅を焼きました。
買い置きの炭が練炭だったので、火の付きが心配でしたが、何とか全体的に火をつけることができました。
2日目の朝、餅を焼く
焼いた餅が、ぷっくらと膨らみました。
海苔で巻いて、醤油をつけていただきました。
2日目の朝、餅を焼く
そして、海老も焼きました。
香ばしい匂いがたまりません。

ただ、ベランダは寒いですね。



Posted by kintaro at 13:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。