てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 金曜日から日曜日にかけて
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年01月17日

金曜日から日曜日にかけて

この3日間は、いろいろありました。

金曜日は職場労組の旗開き(新年会)が、沢岻の「たくしや」でありました。12~3名とちょっと少なかったですが、少ないからこそ話ができる雰囲気というものがありますよね。まさしく、それでした。
いつも以上に自分たちの生活を守るために、職場を守るために、「頑張ろう!」といつになく熱く語っていた参加者でした。もちろん、お酒も入っていたのでネ。(kintaroはノンアルコールです。)
そこを終えて、神森中PTAの新年会に合流しました。11時からの参加でしたから、カラオケで盛り上がっていました。結局、家に帰ったのは夜中の2時前でした。

次男の興南高校ハンド部の合宿が金曜日から日曜日の3日間あり、kintaroは土日の弁当調達をお願いされ、近所の八萬弁当に注文をし、届けました。

土曜日は、久々にアルテに出かけました。この日は、人が少なかったです。

日曜日は、神森自治会のグラウンドゴルフに案内されていましたので、2時から出かけました。
神森団地5号棟の広場にコースが作られていました。そんなに広くないのですが、8ホールできるようになっていて、長年の取り組みの中で、試行錯誤しながら現在のコース設定になったのだそうですが……
最後のホール(第8ホール)は、ちょっとした坂の上にあるので、打力が弱いと下のほうに転げ落ちて戻ってくるのです。
寒さの中での交流でしたが、kintaroは13位でした。もちろん、下から数えたほうが早いですよ。

日曜日の夜もアルテに出かけました。この日は、大勢の人が来ていて、にぎやかでした。
sindiさんの誕生日前夜祭は、楽しかったです。
サンルーフさんが、おきなわマラソンのランナーを、歌で応援するそうです。去年もやって、3時間歌いっぱなしだったそうです。ランナーの皆さんもパワーをもらったと思いますが、サンルーフさんも歌い続けるパワーをもらったそうです。
この日のアルテでは、久しぶりに保夫さんにも会いました。(20年ぶりくらい??)
フォー久メイツの昇慶さんも同じ職場のようですが、4月9日に某武道館で何やらイベントを企画しているそうです。4月9日だから「フォークの日」です。

この寒さ、まだ続くのかな~
早く暖っかくなってほしいな~



Posted by kintaro at 18:28│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさんです

やっぱり 大木さんの歌はいいですよ
大木バンドやりましょ
Posted by raurau at 2011年01月17日 22:53
遅れてきたのに、最後の最後に歌っちゃいました。
宇良さん、ありがとうございました。
Posted by kintarokintaro at 2011年01月18日 05:30
なんと  二日も 続けておいで下さいまして

本当に ありがとうございました

懐かしい 出逢いが あったようですね

今年も 沢山 歌いに来て下さいね

      アルテ  美也子
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2011年01月20日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。