てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 「WISH~願いは届く~」コンサート、お疲れ様でした。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年03月01日

「WISH~願いは届く~」コンサート、お疲れ様でした。

鼓衆かみむいの安和さんから、「WISH~願いは届く~」コンサートに行けなかったkintaroのために、写真が届きました。


同じ校区内にいる美優ちゃんを応援するために開かれたこのコンサート。
みんなが祈れば、みんなが動けば、願いは叶うという思いを込めて。
こんなにたくさんの人たちが。
「WISH~願いは届く~」コンサート、お疲れ様でした。
「WISH~願いは届く~」コンサート、お疲れ様でした。


鼓衆「かみむい」と「ぐるくん」のみなさんの太鼓演舞。
若太陽やうちゆしなどの応援もえて、華やかに叩きました。
「WISH~願いは届く~」コンサート、お疲れ様でした。
「WISH~願いは届く~」コンサート、お疲れ様でした。


勇さんをはじめ、このコンサートに関わった多くのみなさん、お疲れ様でした。

安和さん、写真をありがとうございました。
そして、PAPA会やりましょうね。



Posted by kintaro at 07:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。