てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 退会者の激励会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年03月31日

退会者の激励会

各職場では、3月31日、退職の時期です。
私の職場に互助会があって、その互助会で退職(退会)する方々を激励する会が催されました。
退会者の激励会

中には、12年勤めて、新しい職場にトライする方もいます。

私の部所でも、1人退職する人がいます。
胸に、花をつけていたO君。
4月からは、学校現場でがんばるそうです。
部所のメンバーが集まって記念撮影です。

O君、お疲れ様でした。
学校でも頑張ってください。

本日、退職された19人のみなさん、お疲れ様でした。



Posted by kintaro at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。