てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフさんがいらした
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年04月29日

サンルーフさんがいらした

kintaroの職場にサンルーフさんがいらしていたそうです。
サンルーフさんがいらした
しかし、kintaroが介護講座の講師の方々へのあいさつまわりで、中部方面へ出かけていて、あいにくお会いできませんでした。

残念でした。

サンルーフさんは、東日本大震災の応援ライブにも積極的に参加している方です。

また、いらしてください、サンルーフさん。

サンルーフさんが作りました。
丸正印刷のCMソングにも採用されています。
歌っているのは、サンルーフさんの娘さんのNAGAKOさんです。
=思い出の夏の海=
(上のバーの音楽を停めて聞いてください。)

サンルーフさんが歌っています。



Posted by kintaro at 08:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~ん、はずかしいやらうれしいやら(照笑

残念ながら会えませんでしたね。

イオン具志川ライブの時の音源を持っていたのですが、渡すのを忘れました~♪
今度はアルテでお会いしましょう~♪
Posted by サンルーフ at 2011年04月29日 15:20
また、いらしてください。
待ってます。

ライブの様子を聞きたいです。
アルテで会いましょう。
Posted by kintarokintaro at 2011年05月01日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。