てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 51歳の誕生日でした
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年05月16日

51歳の誕生日でした

先週の金曜日、5月13日は、kintaro51歳の誕生日でした。

仕事帰りに興南高校の用事を済ませ、家に帰ると、大好きなウナギのかば焼きが、息子よりも多くどんぶりの上に乗せてありました。

「ありがとう。」

ハッピーバースデイを歌うわけでもないのですが、準備されていたのに、ささやかな喜びを感じました。

ちょいとやきとり屋まで飲みに行って、帰ってみますと、息子が買ってきてくれた「俺のロールケーキ」が置いてありました。

次男のささやかな気遣いでした。

「ありがとう。」

51歳の誕生日でした



Posted by kintaro at 18:28│Comments(7)
この記事へのコメント
大木ちゃん、お誕生日おめでとう~~

自分の歳を、改めて考えるとビックリするよね~~……


しかし、実年齢は気にしないで気持ちは何時までも
20代で居れば、何事にも
興味を持ってアクションを起こして
行きましょうね~~

頑張れ~、50代
Posted by ゲンちゃん at 2011年05月16日 21:35
お誕生日
おめでとう
rauも
25日に52歳になります・・・
大木さん、翁長さん 山城さん rau・・・
みんな


初老・・・・だね^^
Posted by rau at 2011年05月16日 22:18
元治さん、宇良さん、ハッピーバースデイコメントありがとうございます。
長い付き合いですけど、これからもよろしく。
Posted by kintarokintaro at 2011年05月17日 06:42
遅くなりましたが、誕生日おめでとう^-^
大木さんが20歳の頃を思い出します。
Posted by 光夫 at 2011年05月17日 10:04
光夫さん、ありがとう。
20歳って、遥か昔ですね。
懐かし~い
Posted by kintarokintaro at 2011年05月17日 11:55
大木さん
 
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

私たち夫婦の結婚記念日にお誕生日だったとわ(^^♪

たんてハッピーなんでしょう(^^♪

その4日後、私も誕生日でしたよ(^_^;)

素敵な年の取り方したいですね(*^_^*)

お互いに・・(^J^)
Posted by きんた at 2011年05月19日 20:33
きんた、おめでとう。
5月の誕生日、多いですね。
宇良さんもそうだし、新里もそう。
5月会でもやるか~。

> 素敵な年の取り方したいですね(*^_^*)

そうだね。(しみじみ~)
Posted by kintaro at 2011年05月20日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。