てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › チバリーヨ東日本
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年07月12日

チバリーヨ東日本

一昨日の日曜日に、金武町の松原園にいる友利さんに会ってきた。
4月25日に送ってもらった詩に、やっと曲をつけましたので、報告に行ってきたのです。
3ヶ月も待たせてしまって、ごめんなさいです。
震災に遭った方々への応援歌です。
久しぶりの再会でもあったので、2時間ほど話したり、笑ったり、歌ったりしました。
曲を聴いてもらって、「いいよ。味がある。」と好評価をいただいて、kintaroも満足しました。
これから、ギター、ベース、三線、できたら太鼓を入れて、曲を仕上げたいです。
特に、三線は苦労しそうです。

下に詩を掲載します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チバリーヨ東日本 作詞:友利光夫

チバリーヨ チバリーヨ 東日本のみなさん チバリーヨ
今は困難な日々を 送っていると思います
今は大変な日々を 送っていると思います
元気を出して 下さい みんなで頑張ろう
明日への希望を 持って行こう 沖縄(うちなぁ)から応援送ります (チバリーヨ)
チバリーヨ チバリーヨ 東日本のみなさん チバリーヨ

チバリーヨ チバリーヨ 東日本のみなさん チバリーヨ
今は辛い日々を 送っていると思います
今は苦しい日々を 送っていると思います
心を強く持ってください 一歩ずつ前へ
明るい明日への夢を抱いて 沖縄(うちなぁ)から応援送ります (チバリーヨ)
チバリーヨ チバリーヨ 東日本のみなさん チバリーヨ



Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。