てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 福島に行ってきます!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年07月19日

福島に行ってきます!

仕事で、来週の月曜日25日から8月1日まで、福島のボランティアセンターに応援で行くことになりました。

明後日からラジオ体操も始まるので、運営のほうを参加される保護者の方にも手伝ってもらわないといけないなあと思います。

また、息子たち興南ハンド部のインターハイが岩手県の花巻で開催され、7月26日から8月3日まで行きます。
福島から応援です。大声を出したら、届かないかな。同じ東北だし。

気をつけて行ってきましょう。ハイ!



Posted by kintaro at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
くれぐれも体には、気をつけて、福祉までのボランデイア活動頑張ってきてください。もし、現地で時間がありましたら、(チバリーヨ東日本)歌を歌ってくださいね。チバリーヨ
大木さんvv
Posted by 光夫 at 2011年07月20日 07:07
光夫さん、ありがとう。
福島でしっかり、ボランティア活動を応援してきます。
「チバリーヨ東日本」密かにねらっています。
Posted by kintarokintaro at 2011年07月20日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。