てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 8月17日はゆうな公園のラジオ体操を
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年08月17日

8月17日はゆうな公園のラジオ体操を

安和さんから、ゆうな公園でやっているラジオ体操の様子が届きました。
----------------------------------------------------
大木さん、こんばんわ。

今朝は、ゆうな公園に行ってきました。
夏休みも後半になると、帰省する子や旅行などでお出かけしている子供達も多く、参加者が少なくなっているような気がします。
8月17日はゆうな公園のラジオ体操を
8月17日はゆうな公園のラジオ体操を
ゆうな公園では、10名位の子供達が毎日頑張っているそうです。
当初より人数は減りましたが、今井さんがラジオと印鑑を持って毎日頑張っています。
参加人数は少ないですが、最後まで頑張って欲しいです。
8月17日はゆうな公園のラジオ体操を
8月17日はゆうな公園のラジオ体操を

それと、昨日16日は次男が寝坊でなかなか起きず、慌てて丸大前駐車場に向かいましたが、何らか子供達の姿が見えない。
近づいてもラジオの声が中々聞こえて来ない。
不思議に思いながら早足で向かってましたが、途中で勢理客保育園のパパ先生にお会いしたので聞いてみると、「子供達の姿は見えなかったよと一言」、もしやお盆あとでお休み?
すでに、6:30を回っている。
慌てて進路変更、撮影を予定していたので持っていたカメラを長男に預け、次男を抱っこして公民館まで走りなんとかラジオ体操第2の途中より参加できて印鑑をゲット。

残念ながら撮影はどちらも(丸大、勢理客公民館)できませんでした、思いがけないハプニング朝から汗だくのスタートになりました。

H23.8.17  アワパパ
----------------------------------------------------

ユキト君のがんばり賞のために、お父さんがひたすら頑張っている安和さんです。
写真も苦労して撮影していただいて、本当に感謝します。

ラジオ体操が終わったら、反省会をしましょうね。

kintaroも、今日は、3日ぶりにラジオ体操に行きました。
ラジオ体操は、気持ちがいいですね。


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:28│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。