てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › かみもり団地に行ってきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年08月18日

かみもり団地に行ってきました

安和さん、ありがとうございます。
昨夜、遅くにメールをいただきました。
昨日は、神森団地のラジオ体操に参加してくださいました。
kintaroは、神森自治会の準会員なので、あちらの様子がわかってありがたいです。

-------------------------------------------------------------
大木さん こんばんわ。

今日は、神森団地のラジオ体操に参加しました。
子供達が15名、大人が8名程で、おばちゃん方数名の参加でした。
かみもり団地に行ってきました
かみもり団地に行ってきました
子供達は平均15名~20名くらいとの事なので、団地でも最後まで頑張って欲しいです。
かみもり団地に行ってきました
かみもり団地に行ってきました
ラジオ係は、たぶん久貝さんかな?(女性の方で確認をしていません)
かみもり団地に行ってきました
かみもり団地に行ってきました
団地は、近くに参加人数の多い学校と丸大があるので、意外に他のところに参加して子供達がいるかもしれませんね。
かみもり団地に行ってきました

そうそう、大木さんお帰りなさい、今日からラジオ体操参加ですか。
(大木:ただいま。)
今年は中抜けがあったりでどうなるかなと思いましたが、皆さんの協力により、税務署前の子供達も毎日眠い目を擦り頑張っているようなので微笑ましいですね。
(大木:本当です。ありがたいです。安和さんにも感謝ですヨ。)

H23.8.18  アワパパ

-------------------------------------------------------------

今日の税務署前の子どもたちは、眠そうな子が多かったかな。
夏休みの疲れもでてきているのでしょうか。
夏休みも来週でおしまいです。
「あと少しだから、みんな、がんばろうね。」
と、声をかけました。



同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 07:08│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。