てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 丸大前ラジオ体操
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年08月26日

丸大前ラジオ体操

安和さんから、丸大前のラジオ体操の様子が送られてきていたのですが、載せるのが今日になってしまいました。
ぐぶりぃさびたん。

--------------------------------
日付: 2011年 8月 23日(火)11:56 pm
--------------------------------
大木さん こんばんわ
今朝は、丸大前のラジオ体操に行ってきました。
丸大前ラジオ体操
この間、税務署前の子供達が元気と言いましたが、丸大前の皆んなも
負けずに元気でした。
丸大前ラジオ体操
夏休みも終わりに近いですが、参加する子供達が一番多いところと思います。
月曜日に神森小学校に参加しましたが、30名程の子供達でした。
丸大前ラジオ体操
今日の丸大前は、なんと50名程(もっと多いかも)、ラジオ係の又吉さん、
いわく大人も含めると80名近く参加しているとの事でした。
丸大前ラジオ体操
丸大前は土曜日が最終日になるので、残り4日です、がんばれ子供達、でも
最後の日曜日は神森小学校に参加できるぞ!!
丸大前ラジオ体操
H23.8.23 アワパパ
------------------------------

丸大前も土曜日が最終日なんですね。
北那覇税務署前のラジオ体操も同じ土曜日です。

いよいよ、明日が最終日です。
親のみなさんも、ラストスパートです。

みなさん、がんばりましょう。

さてさて、今日は、ご褒美のお菓子を買いに行きましょう。


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 07:08│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。