てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 沖縄療育園の療友会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年11月25日

沖縄療育園の療友会


友人の友利光夫さんに誘われて、療友会に参加して来ました。
30年前にボランティアで通っていた療育園です。
懐かしいでした。
チバリーヨ東日本の作詞者、光夫さん

30年ぶりにあいました。俊徳さんです。


遊びに行っていたのも2年ほどでしたので、記憶の奥から引っ張り出さないと、思い出さないものです。
療友会は、毎年やっているそうです。
kintaroは、「メールください」と「チバリーヨ東日本」を歌いました。

俊徳さんに「詩を書いているから、街コンをやってくれ」と頼まれました。



Posted by kintaro at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

療友会に行くたびに年月を感じます。僕が発足しました。

今では、多くの方が集まってくれて、嬉しいです。
Posted by 光夫 at 2011年11月26日 07:36
それぞれの生活の場があって、年に1度会う機会を持つって言うのは、いいよね。

光夫が立ち上げたんだ。すごい!

お互いの様子を持ち寄ってもいいよね。

来年も参加したい。
Posted by kintarokintaro at 2011年11月28日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。