てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 忘れ物ごと
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2012年06月01日

忘れ物ごと

最近、忘れ物が多い。

あるとき、財布を忘れた。
財布に気を摂られて、携帯電話を忘れた。

昨日は雨のため、サンダルをはいて、バイク出勤した。
帰りは晴れていたので、皮靴に履き替えて、サンダルはバイクの足元に置いたまま。
気付いたのが、今日(翌日)の朝、新聞を取りに行こうとしたときに、玄関にサンダルがないことに気づいて、バイクの足元に置いたままのことを、思い出した。

この前、52歳になって「順調だ」と思えばそれまでだが、それにしても、忘れ物が多いなあと、感じるこの頃である。

忘れないように、パソコンに「財布、携帯、眼鏡」と書いたメモを貼っている。
忘れ物ごと
忘れないように、携帯と財布、眼鏡を一つの袋に入れるようにした。
忘れ物ごと

kintaroの物忘れ防止策です。



Posted by kintaro at 18:28│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶり
です

50超えるとーいろいろですからねー
皆さん そうですよ^^

そろそろ
ライヴしましょ^^
Posted by rau at 2012年06月01日 22:40
忘れることでいいこともあるよ♪~(´ε` )
Posted by onaga at 2012年06月02日 09:53
宇良さん、翁長さん、コメントどうも。

50過ぎの物忘れ、受け入れるつもりです。
でも、ここまで、顕著に現れると、アハハ……心配です。
Posted by kintaro at 2012年06月05日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。