てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › ハンドボールの小学生大会 開幕!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年07月02日

ハンドボールの小学生大会 開幕!

次男がハンドボールをやっている。
ゴールキーパーだ。

全国大会出場をかけた県予選が、浦添市民体育館で、いよいよ今日、開幕だ。
大人から見ても、結構厳しい練習を積んできている。
人数も少ないし、主力になる6年生が少なく、5年生がいなく、4年生、3年生でチーム構成。
それに、5年生の女子を入れて、チームを組んだ。

昨年は、6年生が13人いた。だから6年生だけでチームが組めた。
精神力も高い。技術も。
しかし、今のチームの3年生や4年生も負けじ劣らずのやる気でがんばっている。

何回か練習をのぞいた。
あんな一生懸命さを見せられると、親として、いいところまでいって欲しい。
願わくば、優勝なるものをしてほしい。

親として、応援を精一杯やってこようと思う。

みなさん、応援をよろしく。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
初カキコのてぃちゃんです。
もしかしてこのプログゎ○○さんのですょね(^'^)
Posted by てぃちゃん at 2005年07月04日 11:06
てぃちゃん、するどい。あたりです。
よく気がついたね。

レキオスバンドの夏希さんもきたよ。
だけど、気づいていないはず。

そういうのが楽しい。

だから、当分は内緒な。OK?
Posted by 欽太郎 at 2005年07月04日 17:49
やっぱり(^^♪
内緒にしときますょ(^'^)
Posted by てぃちゃん at 2005年07月05日 10:20
てぃーちゃん、サンキュー。
Posted by 欽太郎 at 2005年07月05日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。