てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › ハンドボール大会で負けました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年07月04日

ハンドボール大会で負けました。

みなさん、こんにちは。
先日の土曜日に、ハンドボール大会があることを書きました。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

願わくば、親としては優勝してほしいと書きました。
しかし、現実は非常なもの。男子も女子も、負けてしまいました。

日ごろの練習の成果が十分に発揮されていたら、いいところまで
言ったとコーチ陣は、言っていました。
けど、やっぱり、本番に力を発揮できるのも、接戦をものにするのも
実力のうちだと考えると、うちの学校の子ども達は、まだまだ力不足だと
思わざるをえません。

土曜日で試合が終わったにもかかわらず、6年生は日曜日の決勝トーナメント
を見に来ていました。
やはり、どこが優勝するのか、気になったのでしょう。
これから、目指すべきものを目に焼き付けておこうと考えたんだと、理解したい。

7月の下旬には新報児童オリンピックで、また、県内の小学校との大会があります。
ひとつひとつ、力をつけて、11月の九州予選大会では、ぜひ優勝してほしいなと思います。

まずは、子どもたちのがんばりに拍手。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。