てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 太陽の王子「冒険天国」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年07月25日

太陽の王子「冒険天国」

昨日のてだこまつり。
語られる結い婆の思い、英祖の夢、太陽の王子「冒険天国」が明るい場内に踊り響きわたる。
kintaroは旗隊で参加。本番2時間前に決まったので、練習も不十分。
子どもたちの足を引っ張らないか心配したし、隣の人と振りは合っているか気になったし、
とっても緊張した。
だけど、その緊張がとても心地よかった。
子どもたちとの一体感を僕なりに満喫した。

結果は、残念ながら、入賞しなかったけど、僕的には満足している。

今晩は那覇公演に向けての父母会。気分一新



Posted by kintaro at 09:36│Comments(5)
この記事へのコメント
てだこ祭り、お疲れ様でした~ 結果は残念だったね。
でも、私もkintaroさん同様、楽しかったよ~♪

今日は、父母会。 
いよいよ、エンジン全開!

旗隊の心意気、見せてやろうぜ~(^_-)vブイブイッ
Posted by 旗隊隊長はわ・た・し! at 2005年07月25日 11:53
OKだぜ!(^o^)vブイブイッ!
Posted by kintaro at 2005年07月25日 12:11
どぅも(^_^)kintaroさんもがんばっていましたね!!!
ぉしくもてだこ祭りでゎ入賞できなかったけど、めちゃくちゃ楽しめました。
来年こそゎグランプリとりましょうね㊤㊤
Posted by てぃちゃん at 2005年07月27日 19:50
次は僕も旗隊デビューします!
Posted by しん at 2005年07月30日 00:28
OK!しんさん。
来年のてだこまつり、一緒に旗隊で参加しましょう。

まずは、8月に来たときから、練習をはじめます。
よろしいですか。
Posted by kintaro at 2005年08月01日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。