てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 驚きました!この量……
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年03月25日

驚きました!この量……

3/23(土)に、金武町にいる次男と昼食を取ろうと、次男に案内されたところは「ぎんばる食堂」。
驚きました!この量……
「お父さん、ここのそば、多いからね。」
と注意をされたにもかかわらず、「大盛りソーキそば」を注文しました。
出てきたソーキそばを見て、びっくりぃ~。

驚きました!この量……

でも、全部食べましたけどね。



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。