てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 昔は、弾けて歌ってました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年07月28日

昔は、弾けて歌ってました

5、6年前は、歌ってました。
そのときの写真です。だいぶ太っています。今、それに戻りつつあります。
昔は、弾けて歌ってました
隣の愛くるしい写真が、40年もするとこうなるんです。

最近、ギターケースから、ギター出してきて、弾いています。
指の皮が薄くなって、弦を押さえても痛くなります。
顔の皮と指の皮が厚くなったら、そのうち、ブログコンサートでもしようかな。



Posted by kintaro at 11:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。