てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › A&W牧港に、太陽の王子のチラシを
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月01日

A&W牧港に、太陽の王子のチラシを

お昼休み、「太陽の王子」那覇公演のチラシ(ポスターみたいなの)を持って、A&W牧港店に行ってきました。
「店内に掲示してください」と、お願いをしてきました。上司に確認しないと貼れないということでした。
チラシに、ぐすく探検の記事(新報)をくっつけて、A3サイズにして。
ちょっと、ポスターとしては貧弱なんだけど(自分的には満足している)、貼ってもらえたら、うれしいですけど・・・。

明後日から、大阪に1週間ほど行くので、明日には、あちらこちらのスーパーにお願いしたいな。
貼ってもいいと言うところがありましたら、ご連絡を。(090-9589-4316 大木まで)

A&W牧港に、太陽の王子のチラシを
この写真は、昨年10月のワークショップで浦添市民会館で公演した
「英祖誕生を祝う村人のダンス」の場面



Posted by kintaro at 16:33│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です

福岡春日メンバーは

引率スタッフ・・・8/2.3.4 3夜連続☆情熱ミーィティング
団員・・・・・・・・・夏の友(いまあるのかな?)や部活に忙しくしながら
          沖縄研修の準備をしていそう・・・

てなかんじです。

大阪出張頑張ってくださいね。

1週間とは長いですね~

Posted by しん at 2005年08月01日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。