てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンエー、かねひで、ユニオンにチラシを
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月02日

サンエー、かねひで、ユニオンにチラシを

今日は、午後に用事があったので、そのついでに、サンエー宮城店、タウンプラザかねひで宮城店・大平店、大平マック、仲間のユニオン、伊祖のMAXバリュ、丸大勢理客店に、太陽の王子那覇公演のチラシの掲示のお願いに行ってきました。
店長さん、店員さん、みなさん親切で、浦添市の子どもたちのことなので、快く掲示してくださいました。
大平マックは、最初、「掲示板を撤去したので、掲示するところがありません。」という返事だったのですが、チラシの内容を見て、検討します、とのことでした。マックにも貼られていたらいいなと思います。
これから、木を取りに行くので、その後に勢理客方面のお店に晴らせてもらおうかなと思っています。

サンエー、かねひで、ユニオンにチラシを
昨年10月の公演のときのバンドチームです。
今回も練習が乗っているようです。
てだこまつりのときも、すばらしいサウンドを聞かせてくれました。



Posted by kintaro at 17:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。