てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 大阪だあ~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月03日

大阪だあ~

こんにちは。kitanroです。
大阪に来ています。
 
沖縄の台風は、どうですか。
おばさんの家に厄介になりますが、もう沖縄シックになっています。
今朝、那覇空港に行くときに、古島駅まで乗せてくれた松原さん、
ありがとうございました。タクシー代うきました。
 
去年も、1週間ほど、こちらで生活したのですが、そのときに購入した
青しそドレッシングが、おばの家では、大事に冷蔵庫に保管されていました。
「去年のドレッシングがあるから、使ったらいいよ。」っておばの一言。
匂いを嗅いでみたら、大丈夫そうなので、使ってみようと思います。
 
結構、去年買ったものがありましたので、使ってみようと思っています。
状況によっては、この書き込みも難しくなるかも。
 
とにかく、スクーリング(社会福祉士養成通信課程)を無事につとめて
沖縄に帰ります。

まずは、本日の報告。
これから、晩ご飯の買出しです。

インターネットカフェにて



Posted by kintaro at 17:23│Comments(4)
この記事へのコメント
大阪かぁ㊤㊤ぃぃなぁ(^^♪
一度ぐらいゎいってみたぃ。
ぁとていちゃんから(*´∀`нIкд・:*:に名前を変更します。
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年08月03日 20:12
てぃちゃん、改め(*´∀`нIкд・:*:。元気ですか。
大阪は、遠くにありて思うもの、
行きたい行きたいと思ううちが、一番よ。
でも、一度は行ってみよう。大きいよ。
僕のいるところは、そばに田んぼのあるちょっと田舎だけど。
 
それから、ダンスの練習、どんな?
順調ですか?
いい舞台にしたいね。
Posted by kintaro at 2005年08月04日 17:41
ダンスの練習ゎぅまくいってますよ(^^♪
やっと那覇公演に出るメンバー全員そろいまちた!!!
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年08月04日 19:35
そうか、それはよかったぞい。
Posted by kintaro at 2005年08月05日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。