てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › まぶやぁー まぶやぁー
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月16日

まぶやぁー まぶやぁー

最近は、車での事故等が多い。
先日、このブログでもバイクでの追突事故のことを書いた。
そのバイクが、タイヤが磨耗し、走行中に後輪がパンクしたのだ。修理のできないパンク。タイヤが磨り減って、交換。バイク屋さんに持って行ったら、前輪、後輪、両方ともだった。
このパンクが8月初旬。
そして、この前の土曜日に、しかも「太陽の王子」初日に、那覇市民会館で、駐車場でバックして停めようとしたとき、後方で大きな音が。
見てみると、後ろのガラスが見事に木っ端微塵に砕け散っていた。
やしの木がせり出しているのに気付かなかった。
「太陽の王子」の初日だから、そんなことを気にしていると、事は進まないので。
とにかく、do my best!(僕に今できることに最善を尽くせ!)の 気持ちで・・・(内心は・・・)

みんなから、「まぶやぁ」を落としているから、ちゃんと拾っておいてよ。って、言われたので、
その場所に行って、「まぶやぁー まぶやぁー」。
ちゃんと拾えたかなー。

月曜日の昨日、妻が當山自動車整備工場で、ガラスを修理してもらった。
まぶやぁー まぶやぁー
修理した車のガラス

心配くださったみなさん、修理は無事に終わりました。
kintaroも少しずつ立ち直りかけています。



Posted by kintaro at 07:00│Comments(3)
この記事へのコメント
きんたろうさんwゆいゆいメンバーのMiuです。
このたびは、公演手伝いありがとうございました♪


私は高校2年生のMiuです・・って。んっ?!
○木さんぢゃぁなぃですヵ?!?!?!?!?!?!??!?!!?!?!?!((ゥザ
ついに発見いたしました!!うふんっ♪((怖っ/逃

公演お疲れ様でした。 
Posted by Miu* at 2005年08月16日 15:41
とうとう、見つかったか、○り○さん。
これは、僕のプライベートページですので、○り○さんには、関係ないこともあるかもしれませんが、ときどき、見に来て下さい。

那覇公演は、ほんとにお疲れ様でした。
○り○さんをふくめ、少しずつ成長しているんでしょうね。

次に向かって、がんばってください。
Posted by kintaro at 2005年08月16日 16:47
おはようございますm(_ _)m本日はお日柄もよk..((ヤメロ
何か、普通にてぃだブログのランキング見てたら…浦添と言う文字が気になりクリックしてたら!!いつのまにか来ていました(笑)写真みた瞬間、

〇木さんだぁ!!

真っ先に分かりました☆

これからも遊びに来ますんできんたろさんも私のブログの方にもいらして下さいね(o´ ̄`o)

車の方は大丈夫なのでしょうか??お気を付け下さい!!
Posted by σ(´Д`Miu*) at 2005年08月17日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。