てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › GW突入、前夜
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年04月27日

GW突入、前夜

ゴールデンウイークに突入する前夜の昨日、職場の皆さん数人と、嘉まるに行きました。
飲み過ぎないようにと思っていたのに、思うだけではダメで、帰る頃には睡眠も取っていたようです。

新人さんが2人もいましたので、そのプチ歓迎の意味もありましたので、少し、いえ、だいぶはしゃいだかと思います。

その新人さんを囲んで、ゲストも加わり、はいチーズ!
GW突入、前夜

前回の鐵を踏まないよう、お酒にのまれないように、注意していた2人!
GW突入、前夜

学校に行っていた職員も合流!
GW突入、前夜

ただ、ただ、楽しい飲み会ではありましたヨ。

店を後にして、千鳥足ながら自宅まで歩くつもりが、途中、タクシーに乗ってしまいました。

チャンチャン!



Posted by kintaro at 08:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。