てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › ラジオ体操
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月17日

ラジオ体操

♪~僕らみんな生きている~♪

OTVの「めざましテレビ」でテレビ体操が「♪~僕らみんな生きている~♪」にあわせて、日本縦断している。
本家本元のNHKのラジオ体操は、夏風物詩で、県内各地で実施されている。
みなさんのところもやっているでしょ。

実は、私もお隣の北那覇税務署の駐車場で、20人ぐらいが集まって、ラジオ体操をやっています。
神森小学校の子どもたちは、
・神森小学校運動場 ・丸大スーパー勢理客店
・勢理客公民館 ・ゆうな公園 ・神森団地
そして、北那覇税務署でやっている。

元気にあいさつする子もいるけど、中には夜更かしをしたのか、眠い目をこすりながら、半分寝ている状態で参加する子もいます。

だけど、継続は力なり、参加し続けたことが、いつか自分を励ましてくれるときがくると思っています。
北那覇税務署のラジオ体操に来る人たちです。
ラジオ体操


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 09:33│Comments(1)ラジオ体操
この記事へのコメント
Miuですw
ラジオ体操ですか~★懐かしい!!
3回しか、言ったことがぬぁい!!((ぇ

えっと、ティダカマってサンエーに売ってるんですよね?
でも今日サンエーに行ってもありませんでした><
ティダカマ食べたい・・まだ1度しか食べたことがないのに・・
Posted by ☆華☆ at 2005年08月17日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。