てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 『旅たちの島唄~十五の春~』見てきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年04月29日

『旅たちの島唄~十五の春~』見てきました

『旅たちの島唄~十五の春~』見てきました
昨日、この映画の紹介のテレビがあり、奥さんと二人で「見たいね」ということになり、今日、桜坂劇場に行って、見てきました。
最初から涙ぐるぐるぅして見てしまいました。

島を出て行く子どもたちが島の人たちに手を振る顔、それを見送る親たち。
34年前に沖縄に向かったときの、鹿児島の港を思い出しました。
kintaroも母親と友達に見送られて、船に乗って来たのものですから。




Posted by kintaro at 17:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。