てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ゆいゆいのギャラリー
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年08月19日

ゆいゆいのギャラリー

今日のお昼、キャメラマンさんの家に行きました。
練習、ぐすく探検、本番など、写真を預かってきました。
ゆいゆいキッズのホームページのギャラリーの編集を近いうちにやりたいと思います。
だけど、21日から24日にかけて大阪に行くので、その後になるかな。

できるだけ、早くやりたいと思っています。
このブログを見た方、お楽しみに。
ゆいゆいのギャラリー



Posted by kintaro at 23:49│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しみにしとくょ━━━━━(^^♪
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年08月19日 23:57
楽しみにしてまーす。
Posted by しん at 2005年08月20日 00:17
胸弾ませながら待ってますよ♪
Posted by σ(´Д`Miu*) at 2005年08月20日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。