てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦添市仲西の「かみきりやさん」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年05月25日

浦添市仲西の「かみきりやさん」

神森団地の写真を撮りに出かけました。
時間があったので、団地の向かいにある「かみきりやさん」で散髪をすることに。
浦添市仲西の「かみきりやさん」
浦添市仲西の「かみきりやさん」

ここの主人は、以前に利用していた理髪店から、自分のお店を持った狩俣さんです。
第一印象は、無口にみえます。
しかし、やることは、見かけによらずちょっとだけドジなところを「オーッ、発見!」。
ですが、とても優しい狩俣さんです。
浦添市仲西の「かみきりやさん」


私は、白髪が目立ってきてます。
髪を切ってもらいながら、白髪染めの相談もしました。
話を聞いて、いろいろ気になるところはあります。

私自身の『若返り』を目指して、

ものは試し、一回、白髪染めにチャレンジしてみようかと思います。



Posted by kintaro at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。