てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 9/17は掃除と打ち上げ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年09月07日

9/17は掃除と打ち上げ

こんばんは、おやすみなさい。
kintaroです。先ほどまでと言っても2時間ぐらい前、大平マックで太陽の王子を成功させる会の話し合いでした。費用支出の状況報告、琉球新報にはチケットの売り上げを振込みしたそうです。肝っ玉ママ、お疲れ様でした。

さて、9月17日に練習をしていた浦添市商工会館(旧)で、感謝の掃除と打ち上げをすることになりました。
そうだね、動きやすい服装で、雑巾と500円を持って、参加してください。・・・だったかな。

それから、9月15日には、同じ商工会館で、夕方7時から、玉川学園演劇部の舞台公演があって、そのあと、商工会館を利用している団体で交流会をするそうな。
これも、連絡網を使って、連絡すると言っていたな。

私のメモに間違いがないとも限らない、電話連絡はしっかり聞くとしよう。



Posted by kintaro at 00:25│Comments(8)
この記事へのコメント
らじゃです(^^♪
(*´∀`нIкд・:*:発進(藁)
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年09月07日 13:48
HIKA、健闘を祈る!
無事に帰ってコイよ~ォー。

時間とかはないけど、連絡網をまっててください。
HIKA、神中メンバーへの周知をよろしく。
Posted by kintaro at 2005年09月07日 14:32
ぉぅ━━━━━♪
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年09月07日 17:48
あぁ…行けない(泣)
全琉模試と重なってる…(涙)あぁ無情(ノ_
Posted by ☆たちばな☆ at 2005年09月07日 23:44
ああ、たちばな、それは残念。
Posted by kintaro at 2005年09月07日 23:59
たちばな、全琉模試、がんばれ。
Posted by kintaro at 2005年09月08日 00:00
頑張ります。応援ょろしくお願いします♪化学赤点かも・・あぁ↓
けど、4時までなので、もし6時くらいまでやるんだったら
制服のまま来ますよ((ぇ お願い~6時くらいまでやってくれぇ><;
Posted by ☆たちばな☆ at 2005年09月09日 20:48
そぅぃえばkintaro━━━━━
ぅち連絡網持ってない(T_T)
学校でもみんなに会わなかったし・・・
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年09月10日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。