てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ちゃんぷるーシアター
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年09月15日

ちゃんぷるーシアター

先ほど帰ってきました。
玉川大学芸術学部のちゃんぷるーシアターの一部分を、浦添の旧商工会館で見せてもらいました。
いやあ、久しぶりに演劇を見たなと、感激しました。短編の作品を丁寧に、そしてメリハリのある演技で、楽しく拝見させてもらいました。
「演劇は進化する。」そんな期待を持たせるような、もっと見てみたいと言う気になり、ついにチケットを購入しました。
実は、来週の水木金と沖縄市民小劇場あしびなあで公演が予定されています。

別に頼まれたわけではなく、見て損はしない、何かすがすがしい気持ちで、公演を見た後、帰れるんじゃないかと思って、このブログに来た皆さんに、ご案内します。
玉川大学芸術学部の学生さんのはつらつとした舞台に期待あれ!

期日:9月21日(水)22日(木) 午後7時30分~、23日(金)午後1時~

場所:沖縄市民小劇場あしびなー
前売:1,000円(当日1,200円)
問い合わせ:090-3069-7199

チラシを載せます。
ちゃんぷるーシアターちゃんぷるーシアター



Posted by kintaro at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。