てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 2年でこんなに変わる!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年09月26日

2年でこんなに変わる!

2年でこんなに変わる!

この写真は、次男、小学6年生の俊。
左が小学4年生の6月下旬、右がついこの間の7月初旬。
4年生のころは、とってもぽっちゃりしていて、お父さん似で、太るはず、と思っていた。
しかし、ハンドボールをはじめて、動き始めたら、体は、横に行かずに 縦に伸びた。
あと、5cmぐらいで、追い越される。

親は超えられるためにある。 (持論であり、経験から)

俊は、明日から1泊2日で北部に修学旅行だ。
楽しい思い出を作ってこーい。

お土産も忘れずに!




Posted by kintaro at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
俊、かわいい~! 

それにしても変わるもんだね! 

4年生の頃の写真では、運動苦手~って感じの子に見えるのに
右の写真は、ちょーかっこいいよね~!

でもこの写真、小学生とは絶対に思えない!

父もウォーキングがんばれ! =おまえも歩けってか?!=
Posted by 肝っ玉ママ at 2005年09月27日 12:46
そうでしょ。父に似て、かわいいでしょ。
そして、父に似ないで、変っちゃったのよ。
ハンドでキーパーやり始めた理由が、「走らなくていいから」、ただ、それだけの理由なのよ。

> 肝っ玉ママへ

那覇新都心があなたを呼んでいるよ ~
Posted by kintaro at 2005年09月27日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。