てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › ラジオ体操「本当に申し訳ない」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年07月21日

ラジオ体操「本当に申し訳ない」

7/20から夏休みにはいり、ラジオ体操を始めないといけないのですが、福岡に出張していて、20日はできませんでした。
安和さんから連絡があり、子どもたちや保護者の方が20人ほど集まっていたとのことでした。
学校からの手紙にも、しっかり北那覇税務署前でラジオ体操をやるとのことが表示されていたようです。
学校に「出張でできないから、月曜日からはじめます」と連絡すればよかったかな。

とにかく、「すみませ~ん」と月曜日にお詫びするしかないです。

ごめんねー!

安和さんからいただいた、待っている子どもたちの様子。
ラジオ体操「本当に申し訳ない」
ラジオ体操「本当に申し訳ない」
ラジオ体操「本当に申し訳ない」
ラジオ体操「本当に申し訳ない」


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 23:25│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。