てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 8月1日のラジオ体操:ゆうな公園
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年08月02日

8月1日のラジオ体操:ゆうな公園

ラジオ体操も8月に入りました。
中だるみで参加がすくなりそうな感じですが、子どもたちも大人もがんばっています。

写真おじさんの安和さんより、他のところのラジオ体操の様子が、送られてきました。

---------------------------------------------
今日8月1日は、ゆうな公園のラジオ体操に参加しました。
7名の子供達がラジオ体操参加しておりました。
ラジオおじさんの今井さんに聞いたところ、参加者は毎日3~4名くらいだそうです。
それでもラジオおじさんは日々頑張っているそうです。

多分ご近所の子供達の大半は、丸大前に参加していると思われます。

ゆうな公園のみんなも少人数だけど頑張れー!!
------------------------------------------------
8月1日のラジオ体操:ゆうな公園
ゆうな公園のラジオ体操おじさんの今井さんです。神森中のPTA会長もなさっています。
8月1日のラジオ体操:ゆうな公園
8月1日のラジオ体操:ゆうな公園
8月1日のラジオ体操:ゆうな公園
8月1日のラジオ体操:ゆうな公園
8月1日のラジオ体操:ゆうな公園
8月1日のラジオ体操:ゆうな公園


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 07:07│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。